おさけとごはんとそれから

たべものがめいんのブログです。わたしがわすれちゃうので、書いてます

タブレットはじめました

もういつから書いていないのだろうか。

枯れていたブログです…

 

いま、あたらしいタブレットから記事を書いています。

 

購入したきっかけはいずれも5月

心の風邪」「インフルエンザからの胃腸炎」です。

大体やることなくて、布団に寝ていると

動画見るのに、スマホってつかれるなと思ったのが大きかったです。

 

コスパよい ・簡単な資料作成できる ・資格勉強もできそう

・動画見やすい みたいなやんわりとした理由で選んだのが今の子です。

 

その前に「310」があったんですが、ちょうど6月の新作があるようなので

新しくなった実機を見て購入しました。

 

あとはまだ、ノーカバーなのでセットで持ち歩けるカバーを探し中です。

あたりはつけてるのですが、入るか不安なので浅草の犬印鞄さんで

お試ししてこようかと。刺繡とかもおしゃれ。

 

次回は、呑兵衛記事書きます(´・ω・`)