おさけとごはんとそれから

たべものがめいんのブログです。わたしがわすれちゃうので、書いてます

炉端 武蔵@新橋

お久しぶりです!えへへ、、、、

だいぶ書いてませんでした。ブログちゃん。

 

ほんとにすみませんんんn

 

というわけで、仕切りなおして

前回のブログからの 2件目 ! 炉端 武蔵さん!!

 kimonohime.hatenablog.com

 

 1件目でも熱燗をぐいぐい飲んでたのですが

やっぱりひかれてしまう「日本酒」しかも、枡になみなみ。

二個頼んで、こんな感じで運ばれてきました♪♪

 

なんだろう、なかよし日本酒感があって、いいなと。

       /プハーッ\

 

そしてここから見える景色が、焼き場のようです。

なんでしょうか、こう全方位に向けて焼いていて、手前に素材が

置いてあります。

ただ、閉店間際だったので少しさみしめ。。。。

 

こちら、はまぐりさん!300円ぐらいだった気がする…

そして、甘辛味付けでお酒が進む!!!

イカのワタ焼き♪ 確か380円ぐらいだった気がする…

 

もうなんか、たのみすぎ&のみすぎてチョイ忘れ気味ですが

手前からマグロの竜田揚げ、ホタルイカのおきづけ、もつ煮込み!!

どれも小盛り+300円から500円のリーズナブル☆

 

ただ、時間によっては混雑必須!

予約でわいわいがいいかもしれませんね…じゅるり

 

だれか、新橋呑兵衛ツアーやろう(寝言

 

tabelog.com